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Step1まずはご登録から
インターネットから24時間365日、お好きなときにご登録いただけます。お気軽にご登録・お問い合わせください。簡単な必要事項を入力するだけでご登録いただけます。(所要時間:約1分)
お急ぎの方はお電話でもご登録を受け付けております。 -
Step2ご相談・ご説明・ヒアリング
専任のキャリアアドバイザーと電話で求人の希望条件・募集状況などの打ち合わせをします。
気になっていることや企業側には言いにくいことなど、職務の内容以外のことでも、何でもご相談ください。 -
Step3面接
お聞きした内容を元に、専任キャリアアドバイザーがご希望に合う求人をご紹介いたしますので、興味のある求人をお選びください。
非公開の求人が半数以上を占めるので、個人では調べられない求人の情報もご紹介できます。 -
Step4条件の調整
実際に企業の方と話をしてみて、気に入ったところがあれば、条件の調整に入ります。
企業側には直接言いにくい雇用条件や時期なども専任のキャリアアドバイザーが交渉いたしますので安心してお任せください。 -
Step5ご入職
ご入職後の悩み不安などがありましたら、お気軽に担当のアドバイザーまでご連絡ください。
ご入職後もあなたをサポートいたします。









